いまを自分らしく生きましょ♪

我が家で起きた出来事(アニマルヒーリング編)

我が家での体験談。

アニマルヒーリングは、我が家の愛犬(長女)が、急に体調を崩し、子宮に腹水が溜まったり、甲状腺機能低下症、肝臓の数値上昇、消化不良と、次から次へと奇妙な症状に見舞われたことから、作らせていただきましたたものです。

IMG_0504sヒーリング前

● 体調を崩しているペット
● 何か、寂しげ。
● 孤独感、哀愁。
● 食欲減退。
● 体重減。
● お散歩もあまり行かなくなった。
● 最近、目の輝きがなくなっている。
● 落ち着きがない。
● 寝てばかりいる。

ヒーリング後

● 病院の先生が驚くほど、体調が回復。
● 目の輝きが、数年前のように若返りました。
甲状腺機能低下が著しかったのですが、ただ今、経過観察中ではありますが、相当良くなっております。

● 毎日、夕方になると悲しそうな遠吠えをしておりましたが、ここ数日遠吠えをしなくなりました。
● 食欲が戻りました。
● 体重が少しずつ戻り始めた。
● よく遊ぶようになった。
● お散歩が楽しそう。
● 水を適度に飲むようになった。

作って早々に、我が家の長女犬に遠隔ヒーリングをしました。
作っておいてなんですが、たいして期待もしておらず、遠隔ヒーリングをしたことさえ忘れておりました。が、たまたま次の次の日は、病院に行く日だったのです。

長女犬を病院に連れて行ってくださったAさんからのLINEをそのままコピペさせていただきます。

血液検査の結果、蛋白の値が二年前くらいまで戻ってきて、前よりもよくなっている、とのことでした。
今度は、前の検診で頂いた『下痢の時飲ませる薬』を、2、3日に一度飲ませて、うんちを硬いものにする、ということをしていくように言われました。
うんちは、毎日なくてもいいとのことです。
そして、食事もこのままま同じようにしていき、1ヶ月後にまた診察があります。
子宮は、問題ないそうです。

Animal-Healing310上記のメッセージを頂いても、俄かに信じがたく。
《こぼれ話》…  実は、私自身、エネルギーワークを作ることを得意としながらも、自分の構築したエネルギーや波動、ヒーリングをかなり検証しないと信じられない人なんです(;´∀`)

そんな思いを抱きながら出張から帰り、愛する長女犬を見ると、信じられないと思うぐらい眼の光が戻っていたのです。ここ2年余り、目の光が少しずつ、少しずつ失われていることを感じていた私は、ものすごく嬉しくなり、このワークを皆まさにお届けすることを決めましたのです。

お読みくださり、ありがとうございます_(._.)_

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © RainbowGate株式会社 All Rights Reserved.